SSブログ

高橋愛 あべこうじと結婚は6月? きっかけは? 枕の黒い噂?

スポンサーリンク




高橋愛

⇒出典:http://exlife3.exblog.jp/p



あべこうじさんと結婚が噂される、元モーニング娘
の中心メンバーだった高橋愛さんですが、
バレンタインイベント「SHIBUYA de バレンタイン」の
記者発表会で6月にハワイで挙式を、という彼女の
思いを語ったそうです。

同じく元モーニング娘の藤本美貴さんが、お笑いの
品川庄司の庄司智春さんと熱愛が発覚したときも、
ファンの落胆振りは大きかったんですが、高橋愛の
熱愛の方が個人的にはがっかりでした。



バツイチで10歳以上も離れてて、さえない芸人
(ファンの方すみません)なので、他にもっと良いの
いるだろ、なんてのがファンの共通の感想だったん様です。

なんていうか、意外な組み合わせでした。
彼に限らず芸人ってマメそうだし、人間的に面白ければ、
彼女みたいなアイドルが落ちるのも不思議ではないんですが。

ところで、きっかけは"ハムレット"での共演で、高橋さんいわく
一目ぼれだったとか。また、テレビ番組出演の際に、
彼女のノロケが見られるたびに、ファンは反発してましたよね。

枕の噂が出たのは去年だったと思うんですが、
某地方局のプロデューサーとの関係が噂されていて、
発端はこんな感じ。

上記人物、本人のブログにて高橋と思しき
人間が誕生日の贈り物を選んだ、というのを自慢していたそう。

この件に関しては掲示板で指摘されて、スレッドが
次々に立っていたんですが、スポーツ新聞で話題にもなっていました。

ここまで名指しで、こういった件が取り上げられるのは
ちょっとびっくりしましたが、まさか高橋だとは。

ほかのメンバーがやっていても、それほど驚かないと
思うんですが、この件は彼女の印象を大きく変えましたねー。

結婚するのは間違いないようなので、
幸せな家庭を築いて欲しいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。