SSブログ

ダレノガレ明美が熱愛告白 元ヤンキーでトリンドルと喧嘩も? 学生時代の病気? [モデル]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美

⇒出典:www.saisoku-news01.blog.so-net.ne.jp




ちょっぴり不思議キャラな印象のモデル・
ダレノガレ明美さんが、"さんまの
スーパーからくりTVSP"に出演。

番組の1コーナーで、一般人に告白するという企画で、
彼女が告白したのはお寿司屋さんの店員さんだそう。

告白された男性の答えは

僕で良ければ

ということで、グループ交際から始めるそうです。

以前もバーかレストランの店員さんを好きになって
告白していたと思うんだけど、あれってどうなりましたっけ?



普段の彼女のトーク聞いてると、こんな印象です。

サバサバしていて、媚びない。
裏表なし。
惚れっぽい。

ものをはっきり言う性格なんだと思うんですが、
彼女がテレビで"嫌いなモデル"を告白したことが有ります。

彼女が告白したそのモデルは先輩で、
嫌いになった理由は、ショーのランウェイで
嫌がらせをされたから、だそう。

そのモデルというのが、トリンドル玲奈さんだそうで、
番組で暴露した時は、大きな反響が有って、
予想されたのが下記の3人でした。

トリンドル
p>⇒出典:tracks-of-bookmarker.com


藤井リナ
道端アンジェリカ
トリンドル玲奈


テレビでの彼女の告白に依ると、こんな感じだったそう。

2012年のTokyogirls Collectionの名古屋開場の
ランウェイの際のこと。 常識的なことだけど、
ランウェイを出て行く時は真ん中を歩きます。

戻ってくる時は他のモデルの邪魔にならないように
端を歩きますよね。

ダレノガレさんが出て行く時に、戻ってくるトリンドルさん。

この時に端を歩くはずのトリンドルさんが
何故か真ん中を歩いてる・・・

で、彼女は我慢できなかったみたいで、
すれ違いざま、トリンドルさんに、
こう言ったそう。

オメエ真ん中じゃねぇだろ。

で、バックステージに戻ってから、
こんなやり取りが続いたそうです。

トリ「オメエさっき何言った?あんた芸歴何年?」

ダレ「2カ月だよ。」

トリ「私の方が先輩なんだ。」

ダレ「先輩なのに歩き方も分からないんだ。」

トリ「オメエ覚えとけ」

で、テレビに出るようになったら絶対に言ってやる、
って思っていたそう。

口調が荒いですし、学生時代は浮気した彼氏と、
その相手を2人まとめて相手して、喧嘩に勝った、とか、
喧嘩のエピソードもいくつか有るらしいのですが、
ヤンキーっぽいですよね。

ただ、彼女が名指しした先輩モデルより、
裏表もなさそうで、個人的には彼女のほうが
よっぽど好感持てます。

こんな感じで怖いイメージが強いんですが、
中学時代はソフトボールに夢中だったそうで、
スカウトが来るほどの実力者だったそうです。

当時は坊主だったとかで、そこまで真剣に
取り組むのか、って思ったら病気だったそうで、
ストレスが原因で髪が抜けたのでは、なんていう
ネット住民の憶測が掲示板で読めました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。