SSブログ

坂口杏里の痩せ方が凄い? 17キロの減量で激やせ 出産とストレスが原因だった?

スポンサーリンク




ダイエットに励む坂口杏里

先日放送されたロンハーに出演の坂口杏里さんですが、
激やせということで、その痩せ方とダイエット方法
注目が集まっているみたいです。

なんと!17キロもの減量に成功したとのことなので、
流石にこれは凄いなぁ、と思いました。ちなみに、
2ヶ月で13キロのダイエットだそう。リバウンドしなきゃいいけどね。

出産してそのお陰で太ったんじゃ、なんて書いてるブログが
有りましたが、まだ未婚ですし、妊娠もしていないはずなので、
それはないですよねw

彼女もブログで書かれていましたが、原因はストレスだったそうで、
結構大変だったみたい。

去年はお母さんの坂口良子さんが亡くなったり、
他のことも重なった、なんて言われています。

彼女、まだ22歳だそうですが、随分昔からテレビで見ているので、
もっと年上かと勘違いしましたが、まだまだ若いですね。

ところで、彼女のダイエット方法ですが、こんなことを
実践したそうです。

食事制限
加圧トレーニング
高周波の施術

この3つだそうですが、食事制限は炭水化物抜きで、
お米なんかを食べないダイエットですね。

加圧トレーニングはこれ専用のベルトを利用して、
成長ホルモンを分泌させるそうです。
これ、未経験だけど凄そうだ。

高周波の施術は有名な渋谷のDSクリニック
通ったみたいですね。

⇒渋谷のDSクリニック



ダイエットが難しいのは分かるんだけど、ここまで
時間とお金をかけてやるっていうのには、頭が下がります。

彼女の場合は芸能人ですし、イメージも有るから
当たり前といえば当たり前なんだけど、楽じゃないですよね。

今年は映画の出演も有るということで、決心して
上記のダイエットに取り組んだみたいですが、
頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。