SSブログ

道端ジェシカの指輪が約4200万円! バトンからの婚約指輪!

スポンサーリンク




a3af0748.jpg

F1レーサーのバトンさんと婚約したモデルの
道端ジェシカさんですが、彼からもらった
婚約指輪がなんと、約4200万円を下らないそうで、
ネット上でも話題になっているようです。

バトンさんが彼女に贈ったこの指輪ですが、
サッカーで有名なデイビッド・ベッカムさんが
元スパイスガールズのビクトリア・ベッカムさんに贈った
あの指輪(約2500万円)よりもずっっと高いんですよね。


年収20億円と言われているバトンさんですから、
4200万円なんて、大した額ではないのかもしれませんが、
流石セレブですね。

54341a67-s.jpg

プロポーズはバレンタインの2月14日だったそうです。
つい最近、お笑いの明石家さんまの番組にゲストで
出演された時は、笑ってごましていたみたいですが、
番組後にでも報告されたのかな?

で、婚約はされたけど、結婚するまでにまた何年も
待つんでしょうか?引退後に結婚するのかな?
なんて思ったんですが、どうなんでしょう?

現役で結婚しちゃうと、色々と重荷になる、
なんてこと、バトンさんが昔は言っていたような気がするけど、
どっちにしても、おめでとう御座います。

2ちゃんねるとか見ると、けっこうみんな厳しくて、
書き込みもきついものが多いけど、幸せになって欲しいですねー。

婚約したことで、国内でのお仕事とか、
滞在期間は減るんでしょうか?

彼女の事務所はまだ発表はしていませんよね?
これからなのかもしれませんが、月曜日くらいに
彼女たちが滞在するバーレーンで、テレビの取材も
有るんでしょうか?










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。