SSブログ

ソチ五輪出場の浅田真央について森喜朗元首相が失言

スポンサーリンク




可愛い浅田真央

森喜朗元首相は本日行われた九州の講演で、
フィギュア女子の浅田真央選手の演技について、
こんな発言を。

頑張れと思って見てたら、見事にひっくり返ってしまった。
あの子、大事な時には必ず転ぶんですよね。何でなんだろうなあ。

しかも、団体で5位になってことについて、

あれは出なければよかった。浅田さんが3回転半をすれば、
ひょっとしたら3位になるかもしれないという気持ちで
浅田さんを出したが、見事にひっくり返った。
そしてさらに・・・

団体戦も惨敗を喫し、その傷が浅田さんに残っていたら、
ものすごくかわいそうな話だ。

負けるとわかっている団体戦に浅田さんを出して
恥をかかせることはなかった

あああ・・・また無駄な発言が多いね、この人は。
昔も無駄な発言で謝罪してたと思うんだけど。

ネット上の反応は予想通りで・・・

今日のお前が言うな。

クソ総理だってわかってたけどな

こやつが首相なれるんだから

コイツが未だに政治家なことにに違和感

地元の支持者はクズ?

真央ちゃん、気にすんな

安定のポンコツぶり

老害すぎる

でも事実じゃね?

思っていても言うなよ。

事実じゃん

浅田は大事な大会ほとんどコケてる

あの子、大事なときには必ずゴルフ

びっくりしたのが、この人は東京五輪にとって、
大事なポジションに居るんですよね。

東京五輪・パラリンピック組織委員会会長
日本体育協会名誉会長

だそうなんですが。

こんな位置に居ることがまずびっくりなんだけど、
まだ政治家なんだよね。

この人76歳なんだけど、いい加減さ年齢で制限したほうが
いいと思うんだけど。

76って年齢で政治に関わって国を動かすには絶対に
無理な年齢だと思うんだけど。

小泉なんかが未だに影響力有るとか、この前の
都知事選でお金貰ってるとか、色々と言われているけど、
若いうちに引退したっていうのは、それだけで評価しても
いいかなって思えるほど。

多分だけど、この森本総理は思っちゃったことを
ポロって言っちゃう人だと思うんだけど、
もしかしたら悪気はないのかも

にしても、今回のはないわ。
またかって感じで、残念な気分にしてくれた。

真央ちゃん、まだ演技残ってるんだけど、この件は
気にしないで頑張って欲しいですよね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。