SSブログ

プレステ4 ヤフオクで値崩れ出品中! 転売ヤー大失敗?? 定価を下回る金額で出品中

スポンサーリンク




PS4本体

やっとPS4が発売になりました! といいつつ、
自分は購入しませんがw もっとソフトが出た頃には
安くなっているだろうし、購入したいと思っています。

今回の発売にあたって、発売日は下記のとおりでした。

北米 11月15日
欧米 11月29日
日本  2月22日

発売日見て、なんで日本がここまで遅いの?
って思ったんですが、せめてバレンタインズデー
より前にすれば、なんて思ったのは自分だけじゃないはず。


ところで本題ですが、今回は供給されたこの商品の数が、
PS3の約10倍なんて情報も有るくらいで、在庫切れが
全くないみたいですね。

と、このことを予想できなかった転売ヤーたちは、
今回は大きく見誤ったみたいで、ヤフオク!では
値段の崩れた、定価を下回る値段での出品
相次いでいます。

早く売り切らないと、在庫残っても、どうしようもないですもんね。
1個4万円もする商品を転売するって、もちろんリスクも
織り込んではいるだろうけど、想像するだけで怖いな。

下記のセラーなんかも39000円でスタートで、
まだ時間もあるし、もうちょっと高くなるとは思うけど、
定価まで行けば、いいとこじゃないでしょうか。

定価割れのPS4

ヤフオク!で、落札されたものの中には、
30000円前後で落札されたものもあって、
こういうの見ると笑えないよな、って思いました。

2ちゃんねるなんかでは、"転売屋ざまあw"っていう書き込みが、
目立ちましたが、購入を考えていたファンからすれば、
このリアクションはしょうがないのかな?

もしかしたら安くなった今、オークションで、買うのが
賢いのかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。