SSブログ

我が家の坪倉由幸 佐藤かよと熱愛・結婚・出産で嫁に?元カノだった?金髪の白人?

スポンサーリンク




坪倉由幸

ワタナベエンターテインメント所属、お笑いの我が家
坪倉由幸さんですが、モデルとして知られる
佐藤かよさんと、なんと! 結婚、そして子供を授かった

なんていう情報が飛び交っていて、えっ!?
って、なりました。坪倉さんが結構モテる話
読んだことがありますし、タレントのLiLiCoさんから
マジ告白されたり、っていうのをご存じの方も多いはず。

モテるなぁーと思いながらも、佐藤さん妊娠できないじゃん、
養子か?なんて思いながら、記事を読んでしまいました。

結論から言うと・・・・

結婚もしていないし、妊娠・出産は無理だし 養子ももらっていないようです。

佐藤さんは男性なんで、そりゃ妊娠/出産は、無理ですよね。

番組"ヒルナンデス"で撮影された坪倉さんの
企画があってそこでは彼が旦那さん、佐藤さんが妻
そして1男1女の居る家庭を築いている、という設定で
ネット上に有る、家族4人の写真は、まさにその画像だそうです。

今更知ったんだけど、この企画の設定で
TOYOTA"シエンタ"のCMにも出演していて、
内容はこんな感じ。

温泉旅行に行って白人の女子に一目惚れ?しちゃって、
佐藤さんに殴られるw 温泉で潜ったら河童になる
坪倉さん。

これ観ても思うけど、佐藤さんって綺麗ですねー。
脚は長いし流石にモデルは違うな、ってそんな
脚線美が拝めます。



他にもゼクシィのCMにも出演していて、これも
中々いい味出してますね、彼は。しかもイケメン。

出川さん、小島よしおさん他、多数のお笑い芸人も
このCMに出演していて、皆いい演技しています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。