SSブログ

黒木メイサの本名は島袋さつき? 赤西仁との子供の名前は? ジャニ好きで肉食系だった?

スポンサーリンク




68012e20.jpg

モデル・女優として活躍する黒木メイサさんの、
主演ドラマデリケートな題材に関しての報道が
ここ数日、増えてきているようです。

今回は大学の講師役ということで、今回も
かっこいい女を演じてくれる黒木さんを期待しています。

ところで、彼女の本名がちょっと変わっていると、
以前からネット上で言われているようで、島袋さつきさん、
だそうです。

沖縄にはこの苗字が多いそうで、SPEEDで活躍した
メンバーの1人も島袋さんでしたね。ちなみに彼女も、
沖縄アクターズスクールに通った、女の子の1人だったりします。


お父さんがブラジル系アメリカ人だそうで、
どうりで、あの濃い目の顔は、父親譲りということですね。

そんな彼女が2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと
めでたくゴールインしました。

今では可愛いお子さんにも恵まれて、娘さん
名前はティア(Theia)ちゃんだそう。

2人の結婚はデキ婚でしたが、お子さんと
撮られた写真は2人共、幸せそうな笑顔なので、
きっと幸せな家庭を築いてくれることでしょう。

彼女の男性遍歴が、派手だったとの記事を読んで
個人的に持っていた印象と、全く違うんですが、
こりゃ、なかなか凄いですね!

今迄報じられた熱愛のお相手は、下記の通り。

中村獅童
伊藤英明
小林可夢偉(F1レーサー)
北山宏光(Kis-My-Ft2)
城田優
田中聖

幾つかの記事を読んだだけで、これだけの人数なので、
もっと居るかもしれません。

勝手な印象だけど、もっとクールで異性をあまり
寄せ付けない印象だったんですが、かなり肉食ですよね。

沖縄だけあってお酒も強いそうで、気に入ったイケメンがいると、
飲んで家まで連れて帰って、落とすらいいですw 男かよw

しかも、キスマイの北山宏光さんなんかは、最初は彼が
黒木さんに興味を持たなかったことが、より彼女を
その気にさせたそうで、本人は"絶対ものにする"なんて、
友人にもその意気込みを伝えていたそう。

あと、ジャニーズも大好きだそうで、今までの
こう熱愛相手を見ると、納得できますよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。