SSブログ

ざわちんの嵐モノマネメイクが凄すぎる やり方は? すっぴんも可愛い?

スポンサーリンク




o0614081912687315823.jpg

⇒出典:http://exlife3.exblog.jp/p




元AKB48の板野友美さんのそっくりさんとして、
有名になったタレントのざわちんさん、
定期的に色んな方のモノマネメイクをして
驚かせてくれます。

今までのモノマネメイクを挙げてみますと・・・


ともちん ク・ハラ(KARA) 安室奈美恵 桐谷美玲 くみっきー きゃりーぱみゅぱみゅ 菜々緒 辻希美 ローラ 益若つばさ 沢尻エリカ(『ヘルタースケルター』風) 西野カナ 篠田麻里子 ボム(2NE1) 浜崎あゆみ ミランダ・カー 大島優子 滝川クリステル 島崎遥香(AKB48) 倖田來未 小嶋陽菜(AKB48) 紗栄子 櫻井翔(嵐) 松本潤(嵐) 二宮和也(嵐) 大野智(嵐) 相葉雅紀(嵐) 北川景子


すっげー・・・こんなにやってるの!

この中でも特に話題になったのは、嵐メンバー
北川景子さん、桐谷美玲さん、滝川さんあたりだと
思うんですが、こんなメイクだけで似せて
有名になるってまじすげぇな。

この中でも特にビビったのが、嵐なんだけど、
いやはやメイクって凄いね。下記のこれですね。

images.jpg

⇒出典:http://ameblo.jp/zawachin/




よくYoutubeとかで有名なっちゃうような、
一重で薄っぺらい感じの女の子が、
メイク後にメリハリの有る、きれいな女の子に
変身するのにもびっくりするけど、
彼女のはまた別レベルで驚かされます。

下記のMatomeなんかではそのメイクの仕方が
きっちり解説されていて、どんな女の子でも
こういった手順をそのまま真似すれば、
ちゃんと似るのかな?


⇒メイクのやり方(まとめサイへ)ト



ざわちんの場合は顔の形も鼻も整ってるから、
ああいう感じで出来るのかとも思うんだけど、
それにしても凄いわ。

彼女、今年の1月には"ざわちん Make Magic"っていう
書籍も出していて、評価は真っ二つに分かれるようですが、
これって新しいジャンルですよね。ニッチというか。



ところで、今更知ったんですが、彼女って
生粋の日本人でなくってお母さんが
フィリピン人だそうです。ハーフなんですよね。

しかも大学に在学中だそうで、まだ21歳だそうです。
もう少し年上の印象があったんですが、メイクのせいですかねー。
あと、大きなお世話だけど、勉強してる姿が思い浮かばないw

最近はテレビ観ないので分からないんですが、
今後もこの芸風でどれくらい続くのか、
とても気になります。

ただ、勝手な想像ですが、彼女は頭も悪くなさそうだし、
全く違う職種でもやっていけそうな気が。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。