SSブログ

偽ベートーベン佐村河内守 障碍者手帳を不正に取得?耳は聞える?

スポンサーリンク




偽ベートーベン佐村河内守

⇒出典:www.neo2184.com



ここ数日間、騒ぎの収まる様子のない、偽ベートーベン、
佐村河内守氏の騒動ですが、実は耳は聞こえて、
障害者手帳を不正に取得したのでは、との新たな
騒動の火種が出てきたようです。

ゴーストライターの新垣隆さんの証言によるものですが、
全聾だというのを偽っていたんですよね。で、これが本当なら
詐欺罪に当たるとのことで、今後の動向が注目なんですが、
どうなるんだろ。

この人みたいに悪用して手帳を入手するのも、
ヤクザの間ではよくある事らしいんですが。


で、こんな書き込みを某所で見つけたんだけど。

新垣氏が今回、このタイミングで告発に踏み切った真相は、 実は高橋選手のコトよりも、かつて佐村河内氏名義の曲で セッションした義手のバイオリニストの少女"みっくん"に対し 佐村河内氏が絶対服従を条件に耐え難い要求 (性的なもの?)をしてくることに少女が苦しんでいることを、 少女の父親が新垣氏に相談し、新垣氏は 少女を救うために告発したという情報があります。

これがもし本当なら新垣さんグッジョッブ、かな。
佐村河内氏

今回の件は取り上げたマスコミも知っていた人間が
居るはずだし、手話通訳の人も、医者もぐるなんでしょう?

下記のリンクから飛んで、動画が見れるんですが、
耳が聞こえるのが確認できます。金スマで取り上げられる人って
怪しい人が多いですねw

⇒問題のその映像



フィギュアの高橋選手も、どんな気分なんだろう。
競技に差し支えなければいいんだけども。

この件とは関係ないんだけど、佐村河内守氏が
義手のバイオリニスト"みっくん"をテレビに出せるように
曲の人間に掛け合ったらしい。

ここまでは良いんだけど、ご両親に金銭を要求したそうで、
激怒して、今は絶縁だそうな。

実はタダの銭ゲバですね。
今後もこういったゲスいエピソード出てくるんでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。