SSブログ

カトパンこと加藤綾子 ヤンキー時代の中学高校時代が凄すぎるw 画像写真

スポンサーリンク




カトパンこと加藤綾子

プロ野球選手ダルビッシュ有さんと熱愛が報道された、
フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さん。

上の写真も流石フジアナウンサー、綺麗ですね。
現在28歳で、今後の益々の活躍も期待される
人気アナの1人です。

国立音楽大学音楽学部音楽教育学科卒業後、
NHKを含め4社を受け、3社の内定をもらったそうです。

そんな彼女の昔の写真がネット上で見れますが、
この変わり様ななかなかすごいですねw

まずは中学の卒業アルバムの初々しい写真から。
ayako1.jpg



これは中学時代なんでしょうか?
茶髪か金髪に染めているみたいですね。
img_1187568_37306993_0.jpg

これはモデルを務めていた時代の、雑誌掲載の
1ページだそう。結構大人びていますね。
kato003.jpg

こういった写真が雑誌に掲載されたり、ネット上で
見れるので、"ヤンキー"だった等の記事が
数多く有るようですが、実際はどうだったんでしょう?

容姿はこんな感じですが、素行が良かったのか、
悪かったのかが気になります。今の彼女の
容姿からは想像できなかったんですが、
ヤンキーというより、ギャルなのかな?

17年間ピアノを習っていたそうなんですが、
声楽、三味線なんかもこなせて、大学在籍時は、
音楽の先生になりたかったそうです。

結局アナウンサーになられていますが、
こちらが天職だったんでしょうか?

大きなお世話かもしれないけど、黒髪の
ストレートのほうが全然かわいいかと思います。

10代の内は背伸びもしたくなる時期なので、
理解は出来るんですけどね。

ダルビッシュ有さんとの熱愛が報道されていて、
今後の成り行きが注目されると思いますが、
ダルさん、女性では色々苦労しているので、
優しくしてあげてください、加藤綾子さん!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。